料金改正のお知らせ

お客様各位

料金改定についてのご案内

 いつもhair resort  BARelax をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 当店は本年6月で、サロンオープンから8年になりますが、これもひとえに支えて

くださったお客様のおかげだと心より感謝申し上げます。

 オープン当初からお客様には、「もっと安心してご来店頂きたい」「もっとリラックスして頂きたい」「もっとオシャレを楽しんで頂きたい」との思いから、技術の向上とお店作りに取り組んで参りました。
 しかしながら、昨今の物価上昇を背景に施術に関する原料及び諸経費の値上がりに

より、現行料金で続ける事が大変厳しい状況になって参りました。

 お客様には、ご負担をお掛けしないようにとの思いはございましたが、当店の考える、

より良い商品や安心・安全なサービスの提供はこれこらも追求し続けたいと思っており

ます。

 つきましては、本年2月末から当店にご来店のお客様にはお知らせさせて頂いておりますが、5月2日(火)より料

金改定をさせて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 この度の料金改定あたり、これまで別料金となっていた小鼻のシェービングを総合調髪のサービスに加えさせて頂きます。
 
 お客様にはこれまで以上に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同心を込めてお届けして参ります。
 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

                     

 hair resort  BARelax 店主 山口博之

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です