新サービス パーマ、カラー、スチームミントバスに

本日より新サービス開始です

パーマやカラーの浸透を良くしたり、頭皮のお掃除のスチームミントバス(スタンダードコース)の際にミントジェルを塗布する前にこのサイエンスアクアパーマウオーターを噴霧する事で皮脂や汚れを除去しやすい状態にします。

【サイエンスアクアとは?】
毛髪内部構造の解明を機に誕生した「サイエンスアクア」は、“美髪をチャージする”
という新しい発想のテクノロジー。
アルカリ度ゼロのアルカリ電解水( pH11.1 )が持つ、油分を「軟らかくする」 「溶かす」
という性質を利用し、キューティクルの硬化している箇所を軟らかくすることで
クセのうねりを抑えます。
同時にモイスチャー(脂質系アミノ酸)を毛髪内部に浸透させ補修し、その後、
酸性アミノ酸で固定します。

S-AQUA(サイエンスアクア) パワーウォーターは、pH12.5のアルカリ電解水です。
カラー・パーマなど施術の直前に毛髪に浸透させてご使用し、潤いのある美しいヘアスタイルが実現できます。

①浸透促進

S-AQUAパワーウォーターは、ph12.5のアルカリ電解水です。

カラー、パーマなど施術の直前に毛髪に浸透させてご使用し、潤いのある美しいヘアスタイルが実現できます。

※phを上げるために使うのではなく、浸透力を上げるために使うものです!

②毛髪洗浄

頭皮の分け目を中心に頭皮に直接塗布。

脂を活性させるので、毛穴の皮脂を除去。

その後、普通にシャンプーするとクレンジングシャンプーになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です